2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



Desperate Housewives 4th season

今回は見終わるまでに少し時間がかかったかな。

desperate4

先月アメリカへ出張に行ったときにTVで見たのは
このシーズンの最終回分だったようです。

今回は殺人などの大イベントが少なめのシーズン(いつもありすぎ)だったので
その分進行速度が遅い感じがしたかも。

新しいキャラも導入されて、その人のダンナがDVだったり
メインキャラのダンナが盲目になってしまったり
同じくメインキャラのダンナの過去のひき逃げ事件が暴かれたり
とそれなりに事件はあったけど、こういう長期ドラマの宿命か
マンネリ化は避けられないかも。

元々はある主婦が自殺した理由を探る・・・ということでスタートしたはずなのに
その人とは全然関係ないところでいろんなことが起こりすぎ。
これが全部、最初の自殺に関連してたら、それはそれですごすぎ。

この先どういう方向へ向かうのか・・・
メインキャストたち、さすがに老けてきました・・・

NHKでは残念ながらシーズン2が終わったところのようですね。

FC2Ad

