2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05



遊んだ週末

この週末は久しぶりに土日ともはじけました。
はじけられるよう金曜日は1:00まで仕事してましたが(苦笑)。

まず昨日は午後から岩盤浴297へ行き、汗を出してすっきり。

夜は友人と前から行きたかった「もつ鍋」の黄金屋へ。
ここは何度か予約を試みたんだけど、いつもいい時間には空いてなくて
ようやく行けたお店。

実はこの前他の店でもつ鍋を食べたのだけど、黄金屋は全然比じゃなくて
人気があるだけあってかなり美味しかった~。
もつ鍋はもちろんのこと、他のメニューも充実していてかつ味もよし。
更にモツ鍋平均価格一人前1,200円にしては、量も多くて
具の追加しなくて平気だったし。

その後はBeer Bar65で2:00AMまで。
久しぶりにBeer Barに行ったけど、music video clipなんかを観ながら
カウンターでビール飲むのってやっぱり楽しい。
普通のバーに行くよりずっと気分が盛り上がる。
アメリカっぽいのがいいのかな。

そして今日は前の会社の同僚のお宅でパン教室&お花見。
2年ぶりの再会だったので、近況報告もそれなりにあって会話も堪能。

そしてパンのほうは、きちんと習ってやると、私でもこんなに上手にできるのね~と感激。
これが苦労しただけあってウマイ2
ま、自宅で同じことができるとはまったく思わなかったけど・・・

bread1

その後は飲んで食べて夜桜見物。
しかし日曜に遅くなると明日からきついなぁ

FC2Ad

