2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07



写真集

先日会社に親から荷物がやってきた。
その中に入っていたものの一つがこれ。

sakiura

父の自作写真集。
これが身内のひいき目ながらなかなかよくできている。

驚いたのは父が自分でこの会社をネット上で見つけWEB上でオーダしたという事実。
老いてきてはいるものの、こういうことを自力でやってしまうところはすごい。

最近Wiiも買ったらしい(私は当然持ってない)。

写真集に添えられていた「これは私の棺に入れてください」という言葉。
わだかまりはありますが、まだまだ元気でいてください。

手取り減る

一応4月に昇給して一旦は転職を思いとどまった私ですが
今月から手取りがかなり減ってます・・・
昇給した分がなくなった感じ。

原因は・・・住民税。

私2005年は派遣やフリーで稼いでいたので
かつ
アメリカ就職をもくろんでアメリカへ面接に行ったりもしてたので
稼いだ額はたいしたことがなかったのです。

が今年は去年しっかり働いた分が住民税にボンと乗ってきました。
これまでより月3万円以上多く払うことに。

かなり痛い

FC2Ad

