2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03



ヘロヘロ・・・

今週は久しぶりに怒涛の一週間でした。

理由その1
なぜか課のメンバ数人が相次いで体調不良やら、家族の病気やらで休みをとったため
残ったメンバの負荷が増えた。

理由その2
今週は3ヶ月ぶりくらいに仕事そのものの量がどっと増えた。

理由その3
先月の風邪からの完全復帰が遅れていて(なんだかだるいのと胃痛がなかなか
治まらない)、私が22時以降まで頑張れなかった(倒れないために帰って睡眠を
とるのが優先)。なので必然的に積み残しが翌日に持ち越され、次の日も忙しい
というパターン。

理由その4
引継ぎを意識して手を下すところを少なくしたために
どうしてもダブルワークになりがち。
やらせてみて、ある程度見ていて危うくなってきてから軌道修正しているので。
先にどうすべきかばーっと指示してしまえば楽なんだけどそうもいかず・・・

なんだかネガティブな週でした。
でも来週はぜーーーったいに全部がうまく行く!!
月曜日はオフィスで豆まきしないと。

さて自分のために有休はいつになったら使えるのかな。
辞める前に少しは休ませてもらいたい・・・

FC2Ad

