2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03



嬉しい頂き物(そのいち)

普段私が使っているタロットはこのカードです。

universal


例えば右上のMagician(魔術師)ですが、いろんな道具を使って
独創性に富んでいて創造とか発展とかが分かりやすいです。

また下段の左から2番目のカードHierophant(法王)は
いかにも「教え」を説きそうな雰囲気。

先日こんなステキなタロットを師匠からいただきました。


【“嬉しい頂き物(そのいち)”の続きを読む】

続き

昨日の記事の一番熱かった部分、一部削除しました(苦笑)。
自分ではかなり落ち着いてから書いたつもりだったのだけど
それでもちょっと毒舌かなぁと思ったりしたもので。

&彼女が突然辞めたのは、実はかなり悩んでいたのだけど
彼女が人に相談できるタイプの人間ではなかったのかもしれないと
思える余裕も出てきたから。

ただそうであっても、「メールで退職届送っておしまい」は
アルバイトとかならともかく、正社員ですることではないという思いは
変わらないけど。

FC2Ad

