2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03



合コン!?

うちの課の女性陣はあまり他の部署の男性陣とムダ話をしないのですが
もう少しフランクな交流を高めてもらいたいという思いもあって
同じフロアにいる男性陣と合コンをセッティング(笑)。

男性4人(うち外人2人)。女性5人(全員日本人)。
自己紹介から始まって
「好きなタイプはどんな人ですか?」
「タイプをうちのフロアの人に当てはめると?」
「これまでで一番悲惨な異性関係は?」
「苦手は先輩や上司は誰?」
と本当に合コンのり。

知らない相手とそんな話しても盛り上がらないけど
会社での顔を知っているだけに、思わぬ面の発見があったりして
みんな楽しんでくれた模様。

これで私が辞めた後もみんなが他の部署と交流しやすくなるんではないかと。
ちなみに男性陣はこちらが勝手に選抜している時点で
うちの女性陣は非常にpickyと言えます(苦笑)。


FC2Ad

