2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04



美容の日

今日はメンテナンスの日。

午前中は家のメンテナンス。洗濯して掃除して、買物して。

午後いちでこちらへ行ってエステ。
そんなに安くはないけれど、コストパフォーマンスは悪くはない。
やってもらった後は顔色が一段階明るくなるし、
やっぱり自分じゃなくて人にやってもらうというその事実が
心地よい。

エステで眠れるときは心の調子がよい証拠。
緊張していると(ストレスが溜まっていると)なぜだか眠くならない。
きっといろいろ考えてしまうから。
今日は最後のほうにウトウト・・・
まあまだいろいろ心配事を残しているからですな。

その後は美容院。
二ヶ月ぶりに行ったら担当の美容師さんに
「伸びましたね」と一言。
そうなのだ、二ヶ月も行かないとすごーく髪が長くなった気がするのだ。
実際、カットにもいつも以上に時間がかかる。
ま、長さではなく量を減らしてもらうのが大変なのですが(苦笑)。

美容院を出たらもう夜が始まっていた・・・
休みは短いなぁ。

FC2Ad

