2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06



体が変わってきた!!

週末に予約がとれなかったので、今日は20時に退社してラフィアージュへ。

前回ちょっとお金をセーブして体しかやってもらわなかったので
今日は「プチフェイシャル+アロマボディコース」で奮発。
いつものことながら2時間コースにも関わらず2.5時間近く施術してもらいました。

そして今日、自分の体が変わったことを実感。
今日で5回目なのですが、これまではいつも超音波の器械でぐりぐり押されるだけで
「いた~い」と叫んでいた背中がほとんど痛みなし!

肩とか首とかコリが根深いところはまだ痛かったものの
(あ、あと顔もまだ激痛)、以前と比べて痛い箇所が確実に減っている・・・
これは本当に驚き。あ~投資していて良かった。
ちなみに顔は法令線が(一時的に)全部消えてパーンと頬がはってました。
素晴らしい・・・

ただ、ここへ行くとどっと疲れるので、本当は終わったあとはゆっくり眠れる日に
行くのが理想なんですけどね・・・
明日はつらそうだわ。

FC2Ad

