2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



不本意ながらまた移行

本意ではなかったのですが、blog移行しました。
理由は親に旧blogの存在がばれたから・・・

あるとき突然「で体調はどうなの?」と聞かれて
「なんで知ってんだ?」と思ったら
「ブログで見たわよ」と来た2

犯人は・・・弟でした・・・
親に教えろと言われて教えてしまったとのこと262

弟よ、それじゃあ書けることが減るだろー。
仕方ないのでこっそり移行です。

SNSなどから突然こっちへ飛ばされた方のみが移行を
知ることになるんだろうな。

コメント


明けましておめでとうございます!

な~るほど、そういう訳でしたか。すかさず新しいのを作るところがまた凄い!^・^

今年もよろしくお願いします♪

★bunさん
そーなのです、こういうわけでした。
母は父には教えていないつもりでいるようですが、父と母は同じPCを使い、かつ母はブックマークなしで同じページをチェックできる人ではないため、確実に両方にばれたと思われます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/1-3bd1eaae

FC2Ad

