2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



5連続NG

先週今週は面接目白押し。
しかーし、いないなぁ、出来る人って。

少し前に面接してオファーレター出すところまで行った人は
他の企業に流れてしまって、その後はろくなのが来ない。

「プロジェクトマネージャやりたいんです」
(ってその手の経験ゼロなんですが)
「将来はマネージャになって・・・」
(ってその歳でグループリーダの経験もないんですよね)
「お客対応はずっとやってきてまして・・・」
(ってさっき半年で数回しかお客のところ行ったことないって言ってましたよね)

言うのは勝手だけどちょっと勝手すぎるんじゃないか23



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/105-dabc9cd5

FC2Ad

