2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



負傷

Second Lifeのログインは50%くらいまで進むようになったのですが
何度やってもCPU使用率100%という状態に陥りあえなく終了・・・

明日からまた戦闘だっていうのにこんなことに時間を割いてしまったので
さっさと寝ようと思って窓を閉めようとしたら・・・

指を負傷しました。

私のおっちょこちょいはかなりのもので
気をつけていてもよく小さな怪我をするのですが
今回は逆側のサッシから空気を入れようと
窓枠を押していったら
そのまま指が吸い込まれ(この時点でおかしいのですが)
もう一方の窓枠との隙間に思い切り右手の小指を挟み出血。

かなり皮がえぐれて血が出てきました。
おぉ痛すぎる・・・

ツメが・・・すでに黒くなってきてます。

早く寝ないといけないのに
あまりにズキズキして痛くて眠れません。

ってブログ書いている場合じゃないんですが
あまりの痛さに眠ることもできず
小指を使わずタイプしてます。

動かすなって話ですが・・・

コメント


No title

い・痛い・・・。聞くだけで痛い。
指は神経集まってるから余計痛いみたいです。
ただ、新陳代謝の高い場所なので治りも早いらしいですよ。
大事にしてくださいね!

いやーん・・・

読んだだけで、ぞくぞくしてきました。。。。
経験談だけど・・・消毒してはがれた皮をきちんと元に戻して乗せておくと(はがれた状態で放置するより)治りがはやいよ。

No title

★こうたさん
結局じくじくと一日出血してました。
ようやく治癒期に入った模様。

★erikaさん
はがれた皮をきちんと戻しておいたのに、お風呂で「い、痛い」と思ったらバンドエイドが知らぬ間に落ちていました。
おかげでまだ皮はくっつてません・・・

No title

そんなあなたにバンドエイドキズパワーパッドがお勧めです!

No title

★たっしーさん
おー私これまだ使ったことないのよね。
高くて手が出ないの(苦笑)。

おぉぉ!!


YUKIさん、びっくりしました!! だ、だいじょうぶですか!?
治癒期ときいてほっとしました・・お大事になさってくださいね。。
早く治りますように・・・i-260

No title

★asamiさん
うーん、表面的な傷は癒えたのですが、ツメを切ると指の中のほうでまだ痛い感じがあるんですよねぇ。ツメが死んでしまったんじゃないかなぁと思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/110-3b53fdc4

FC2Ad

