2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



とりあえずこれ

日本で爆発的な人気のKrispy Kremeですが
日本では人が買ってきてくれたものを食べたことしかなく
アメリカでもなぜか食べるチャンスがなかったので
今回は目的の一つに組み込んでいました。

krispykreme2




お店はあちこちにあるんだけど、行ったのはマクドナルドが一緒に並んでいる
普通のショッピングセンターの一角。
やっぱり現地では「ふつー」というかファーストフードのノリ。

donought1

glazed doughnutは1つ75cents。
当然ですが日本より安いです。生地は日本のと同様軽くて食べやすい。
でも日本のよりもfrostingが厚い気が・・・

krispykreme1

真ん中に見えているベージュの部分が
「砂糖の滝」
ここをくぐると(右から左へ)ドーナツは砂糖にくるまれます。

美味しかったけど「しばらくいいや」と思わせる甘さだったのも確か。
以外だったのはcoffeeが案外いけていたこと。
ま日本に比べるとコーヒーはやっぱり安くておいしいところが多いかも。
とりあえずmission達成して満足。

コメント


No title

ココってなんであんなに並んでるのか凄い不思議になるほど
おいしくないですよねー。ミスドの方が格段にうまい。

再上陸したバーガーキングに並んでるのもわけわからんw

No title

ドーナツごちそうになりました。写真よく撮れてるね。私は自分から行くことはないので、いい経験でした。

No title

★たっしーさん
あ、でも個人的には生地はミスドよりKrispy Kremeのほうが私は好きかも。
でも並んでまでは買わないなぁ。時間もコストだから。

★ninjagirlさん
つきあってくれてありがとー。今度は違う形のドーナツ作っている店舗に行ってみるってのは?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/116-6537483f

FC2Ad

