2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



400mile

今回mid sizeのレンタカーでの走行距離は約400mile。
ってことは643km。
週末は友人の車で出かけていたので
平日約5日だけでこんなに一人で運転したんだぁと思うと
自分でスゴイと思ってしまう(自画自賛)。

なんてったって(何度も書きますが)日本ではまったくと言っていいほど運転しないので。
朝早くから夜遅くまで、free wayから初めての道までよく運転したなぁ。

feeding中・・・

car1




朝のfreewayはやっぱり渋滞・・・。

road1

これはあるfreewayから別のfreewayに合流するところですが
一車線だけすいすいと合流していくのです。

road3

その答えは

road2

てことなんですね。

今回友人に
「freewayにはcar poolがある」
と言われて最初は???でした。

辞書で引けばすぐに
「自動車の相乗り(通勤)」
と出てくるのですが、使わない単語は知らないので・・・(汗)

でも事前聞いてなかったらきっと堂々と左車線を走っていたこと間違いなし!

コメント


はじめまして

はじめまして、しばらく前から拝見させていただいてます。
私も外資系の職場で日々がんばってます~

レンタカーはMazda6ですね!
仕事で担当しているので、ちょっと嬉しくなりました。
日本では見かけることのない名前なので。

かっこいい~!!

yukiさん、お帰りなさいませ~v-278

たくさんの写真、楽しませながら読ませていただきました。

yukiさんと車って、似合いすぎていてかっこいい~~
こちらでは運転されない とのことでしたが、
ひさしぶりにハンドルにぎればけっこう飛ばしそうな・・?(笑)

No title

★涼子さん
コメントありがとうございます。
涼子さんの外資系、いかがですか?
#:!★%&=
って感じありませんか?(笑)

車はmazda6です。日本ではないんですねぇ。知りませんでした。
車関係にお勤め?

★asamiさん
>ひさしぶりにハンドルにぎればけっこう飛ばしそうな
あら、ばれました?(笑)
「怖いの~」なんて手に汗にぎりながら「くそー遅いよ(前の車)」って
毒づいているパターンです。

職場は

#:!★%&=!かもです。
図太くなりました(笑)

Mazda6 = Mazda Atenzaです。現地生産している国もあります。
自動車関係で戦ってます(^-^*)

No title

★涼子さん
そうですか・・・やっぱり #:!★%&=!なのですね(苦笑)。
私のところはexpatsに侵食されている感じです・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/118-9ba95749

FC2Ad

