2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



Santa Cruze

San Franciscoへ旅行する人はいてもここまで足をのばす人はなかなかいないだろう。
ローカル色がとても強いSanta Cruze。
週末どこへ行くか迷ってSan Joseから一時間という近さで選んだ割りには
なかなか良かったゾ。

本当に散歩気分でいけるのんびりリゾートって感じ。

santacruze1

これはpierから撮った写真ですが、海岸沿いにビーチと遊園地が広がっております。
そしてこれは「生ラッコ」!!

santa cruze3

同じくpierから撮ったものなのですが
人が泳いでいるところからそんなに離れてないんですよ。
2頭くらいいたのですが、なかなか撮るのが難しくてこのショットのみ。

遊園地はこんな感じで(前にいる黒髪は友人達です)なかなか盛況。

santacruze2

左上に見えるskiなんとかってのにだけ乗りましたが
重量調整の関係なのか、案内人が少ないからなのか
一基おきにしか乗せてくれず、20分くらい待ったよ・・・
日本なら案内人を追加してさばくだろうなぁ。

そしてこの一日で焼けた肩はなんと皮がむけました。
おそるべし西海岸の紫外線。

コメント


No title

楽しかったねー。今度はもっと遠出しよう!

No title

★ninjagirlさん
思った以上によかったよねー。そうね今度はどこにしようかしら(笑)。
まず金貯めないと・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/119-3eadeea9

FC2Ad

