2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



food! food! food! PART1

ローカルは安くて美味しいものを知っているのは
当たり前といえば当たり前なのですが
今回も「当たり!」の数々。

こちら第一弾。
す、すみません、色悪くて・・・
新しいデジカメの使い方をきちんと理解してませんでした(汗)。

Los Altosの湖南又一村(レストランのHPはない模様)のゆで海老。
シンプル イズ ベスト~!!って感じです。
さて一人何個食べたのかな・・・

女帝5人で相当うるさかったろうなお店にとっては。
それも日本語でね。
でも日本人女性ばっかりだったおかげで
on the houseでおつまみやデザートをサービスしてくれた。
そこまでは大変よろしい。

が、しかーし、残り物をto goにしてもらって、翌日開けてみたら
違うテーブルの残り物が入っていたのはどういうこと?

このゆで海老を知らぬ誰かにあげてしまったのは惜しかった・・・

ebi1

コメント


楽しかったね

うひょ、そうだったの!!v-15

No title

指摘されるまで、違うテーブルのto go だって気づかなかったよ。もう半分食べた後だった。まあ、違うテーブルのもおいしかったよねー。

No title

★ゆっこさん
そーなんですよ、奥さん!
あんなに素晴らしいサービスだったオチがこれ・・・
開けてびっくり。そしてしばらく気づかなかった友人・・・(爆)

★ninjagirlさん
指摘するまで気づかないようなあなたの天然さが私は大好きですよん!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/120-157370c0

FC2Ad

