2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



food! food! food! PART2

SF市内は坂と一方通行が多くて、バスの便は多いけどルートは複雑なので
旅行者の立場ではローカルの友人がいないと美味しいお店にたどり着くことすら難しい。
sf1

そして友人からお店の名前を聞くのを忘れたので
車で移動していたのでSFの真ん中辺りにあったこのレストランの名前が分かりません・・・
(友人からレスが来たらリンク張ります)

平日のお昼前ですでに80%の客の入りのこのお店。
普通のAmerican Brunchがメニューなんだけど確かに美味しい~2287

sf2

左は5$くらいのフレンチトースト。
チェリーソースとたっぷりの生クリームでいただきます。
少し酸っぱめのソースと甘さ控えめ生クリーム。
いい焼き加減&甘さのトースト。
絶妙のバランスでその辺の美味しいケーキよりも全然美味しい2

右はメインのオムレツ。中にはベーコンとトマト。
サイドはポテトとトースト。
これも美味414
味付けは塩コショウだけ。特にソースはなし。
前の記事でも書いたけど、野菜がいいとこんなに味が違うんだ~
こちらのプレートは10$弱。

量は両方を二人でshareしてちょうどいい感じ。
チップいれたら一人10$なので激安ランチではないけれど
大好きな友人と陽を浴びてpatioでのんびり。

貴重な時間と場所代を入れたら安いでしょ。


コメント


No title

安いねぇ~。
いつもブランチ食べると、これにカフェオレ入れて、チップ込みで15ドル~20ドルぐらいいっちゃうよ。

No title

★erikaさん
おっと、今回coffee系頼まなかったから安かったというのもあるのですよ。
お店分かったらリンク張るのでぜひ行ってみてください。
オススメです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/122-b492afd4

FC2Ad

