2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



始発

始発172まで飲む52なんてここ数年なかったけど、昨日は珍しくそんな日でした。

私の体は案外太陽44リズムに正直で、明け方寝ても昼すぎまでとか、夕方までとか
寝ていられなくて起きてしまうので、たっぷり睡眠時間を確保するには
ある程度までの時間に寝ないとダメなのだ。

特に今は自宅療養の身。
日によってかなり体調のup downが激しくて
体調のいい日はいつも通り全開フルスロット
でもダメな日は夕方くらいまで体が重い
という感じなのでちょっと気をつけないとダメなのだ。

なので昨日も「まぁ遅くても朝3時には家に帰って来たいなぁ」
と思っていたんだけど
とても楽しい時間だったので帰る気になれなくて
結局朝5時すぎまで恵比寿にいました・・・

広尾で軽く引っ掛けてからclubへ行き、飲んで踊って朝4時。
その後移動して立ち飲み屋へ。

帰宅したのは朝6時。
その後化粧だけ落として速攻でベッドに入ったけど11時には眼が覚めてしまった・・・
でもまだお酒は残っているし
ふくらはぎはパンパンで(ヒールで踊っていたから)足はだるいし痛いし
もう眠れないし
そして体調はやっぱりdownの日。
夕方まで使い物になりませんでした。

いい人、楽しい人と飲んだり遊ぶのは元気の素なので全然後悔はしてないんですが
ちょっと羽目はずしすぎたかも。

コメント


No title

いいなー楽しそう。自宅療養の身??

私はYukiさんと入れ替わりで、朝1時まで仕事です。my life sucks.

げ、元気だねぇ・・

私も今日はダウンな日。
神経性の腹痛みたい・・・薬飲んでずっと寝てました(><

それにしても朝まで遊べるなんて若い証拠だよ。
私にはもうできない。

No title

★ninjagirlさん
>朝1時まで仕事です。my life sucks.
えー、私のように自分で気づかないうちに心身がやられないように気をつけてください。ninjagirlさんの場合、異国暮らしですから余計に!!!

★erikaさん
>神経性の腹痛みたい・・・薬飲んでずっと寝てました
神経性の腰痛って初めて聞いたよ・・・そっちじゃちょっと整形外科にってわけにもいかないでしょ。市販の鎮静剤?アメリカのだと強そう・・・

ちがう

腰痛じゃないって、腹痛!!笑 飲みすぎですよ、お姉さん!

No title

★erikaさん
あ、ホントだ。マジぼけしてましたね、あたくし・・・(汗)。
やばいよ、漢字能力。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/131-903ca3a6

FC2Ad

