2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



ショックだ・・・

もらったコメントにレスをつけようとしたらなんだか画面がおかしい。
コメントが見られないし、コメント欄が出てこない。
fc2のサポートページへ行ったら
「あーしてこーして再度画面を確認してみてください」
と書いてあったので
「あーしてこーして」
やったら、9月8日以降の記事が全部どっかへ行っちゃった・・・

おいおい、どーにかしてくれ。
私のレーシック体験談といつもよりは頭を使って書いたHarvard Business Reviewの記事。

二度と同じものは書けないんだけど・・・263

ユーザQ&Aのところへ言ったら同じようなクレームが多々入ってた。

コメント


No title

眼が焦げる?そ、それはかなり怖い感じ、、、。あれって老眼にも効果あるのかな~?

No title

★ぶんさん
残念ながら老眼には効かないのですよ。老眼レーシックというのもあるにはあるようですが、遠近両方は治してくれいないようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/134-237d8ea2

FC2Ad

