2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03



視界良好

数ヶ月悩んだ末、とうとうレーシック317手術をしました。
かなり前から興味はあったのですが
周りで数人最近受けた人が出てきて決心が固まったので。


結果は

・・・

いや~楽です。319

お風呂に入ってもよく見える(お風呂ではいつも裸眼だった)。
ベッドに横になったままでもTVがよく見える。
夜中にトイレに行くときもめがねが不要。
夜疲れて帰ってきてもコンタクトを洗浄する必要がない。

などなど、些細な喜びがあちらこちらに。
まだ今は眼を強くこすったりしないよう
眼に汗や水が入らないようにと言われているので
「全く気にしな~い」
というところまではまだしばらくかかりそうですが。

手術がどんな感じだったかは、これからぼちぼちアップしますが
迷っている方にはお勧めします。

ちなみに手術そのものは全く痛くありませ~ん。
ただレーザー照射手術中に
「あ、眼が焦げている」と思ったくらい(笑)。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/136-b08780d1

イントラレーシックイントラレーシック(Intra-LASIK)は、レーシック(視力矯正手術)の一形態である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

