2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



実りの秋

前にも書いたことがあるのだが
私の実家は名古屋駅から普通電車で15分くらいのところにある。
渋谷から15分じゃまだまだ都会のど真ん中。
でも名古屋から15分だとこんな風景に簡単に出会える。

inaka


空が一気に広くなる。
空気を胸一杯吸い込みたくなる。
緑の匂いが嫌でも入ってくる。
実りの秋を視覚と嗅覚で感じる。
そして、夜になるとすぐに眠くなる(笑)。

仕事ばかりしていて封印していた自分の中の何かが呼び起こされる。

手が届くところにこれだけ「実り」があっても誰も盗もうとなんて思わない。
だってあちこちにあるんだもの。
でも一番下の写真はトマトではない模様(苦笑)。

ichijiku


kaki


tomato


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/147-62745c5f

FC2Ad

