2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



JUSTICE

火曜日突発的なトラブルのおかげで行きそびれた
この方の「タロット講座一回目」の補講に行ってきました。
大アルカナという78枚のうちの22枚の中心的なカードを使ってのお勉強。
今回は0-10までのカードの意味を学習しました。

一枚一枚のカードに象徴的なものがいろいろ隠されているので
(例えば赤いバラは欲望の意味など)
それを見つけながらカードの意味の解説を受けましたが
どのカードにも物語性があってとても面白い!

さて
体調を崩したせいで怪しい道へ入ってしまったのか!?
と思った方。完全なる誤解です。
休職期間中にちょっと勉強を始めたらカードの意味の読み取り方が面白くなって
真面目に勉強しようと思っただけです。

カードの意味を学習した後は自分で占いたいことを決めて何回か実践。
そうしたら・・・
justice

このカードの当たり日でした。何度もでたのです。

このカードの意味は
正位置「正しい決断、公私の区別をはっきりつける。正当な結果」
逆位置「不正、アンバランス、不公平な判断」

お題はここでは書けませんが正位置でも、逆位置でも出ました。
うーん、このカードが何度も出る時点でいろいろ思うことがあります。

コメント


No title

お久しぶりです。
いよいよ始まったんですねー。
私も、明日いってきまーす。

No title

★ふぃーるどえふさん
ご無沙汰してます。うむむ、上級コースも始まったのですね!
別件、近々ご相談させていただくことになりそうです・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/162-290aacaf

FC2Ad

