2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



深夜のラーメン

昨日は久々に切れました

昨日の夜、仲の良い同僚が
「なんか元気ないですね」
と話しかけてくれた途端、プチっといってしまい
その同僚相手にがーーーーと吐き出してしまいました

今週本当にいろいろあって、それでも
「大変なのはみんな一緒なんだから文句を言う前にやる」
と黙々とこなしていたのですが
昨日おとといで立て続けに「いい加減にしろ262」と思う出来事が幾つもあり
とうとう爆発しました。

だーっと泣くのはこらえたものの
あまりの怒りと悔しさで
アイラインとマスカラ317はとれました263

可哀相にその同僚は22:00を過ぎていたにも関わらず
私の話を聞き、私の気持ちが治まるのを待ち
その後仕事に戻り(私もだけど)
きっと自宅で奥さんのご飯を食べるつもりだったろうに
私の「ラーメン2ラーメン2」という連呼に負け
1:00過ぎ15から深夜のラーメンに付き合う羽目に。

感謝。

コメント


そりゃ可哀相だ。言い訳大変だろうに・・・笑

★まーびんさん
あたくしもそう思う。
奥さんにお中元贈らないとな・・・

次回からシングルの人にしましょう・・・w

っていうか、早くアメリカおいで~!!!!!

★erikaさん
>次回からシングルの人にしましょう
ですね(笑)。
でも安全パイだから仲がいいのよ~。

アメリカでいい仕事あったら是非紹介を!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/17-0c681d41

FC2Ad

