2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



心も体もメンテナンス

今週末は体と心両方をメンテナンスしてました。

土曜日は勝山浩尉智(かつやま こういち)さんのカレッジを卒業されて
自宅で口コミのみで営業されている方のお宅へ行って体メンテナンス。
なんと2時間20,000円
安くはないです。
でもカウンセリング30分、施術も結局2.5時間くらいやってもらったので
そう高くもないです。
頭から足先までグリグリやられて(痛くはないんです)
「リンパが流れるようになったなぁ」
というのを実感。

通い続けないと「体のクセ(私の場合首から腰までの張りとゆがみ)」が
またすぐに出てきてしまうというのは分かるのだけど
お財布には痛い
どれくらいのペースで通えるかちょっと疑問です・・・

そして今日は散財の日。
メイクの師匠とデートだったので二人でソニプラとLoftを探索し
すっかり散財

cosme


顔色が明るくなるピンクの下地や、コンシーラ、ハイライト
アイライン兼アイシャドウ、精油、精油用ポットなどなど。
「美」に関することになると見境がなくなるんですよね・・・
でもすっかり心はメンテナンスされました。
やっぱり「キレイになりたい」という意欲が一番大事。
(人様にご迷惑のない程度に化粧しろという言い方もあります-汗)

明日の朝から微妙に化粧の時間が長くなりそうな予感。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/170-61ec04af

FC2Ad

