2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



自然体とは?

今日ある場所で素敵な女性にお会いした。
起業されている方なんだけど、さらっと「起業してるんです」
「女性支援などと騒がれる前からその方面に関心があって」
とお話されて、その自然体ぶりに惚れました。
きっとオフィスでも笑顔でゆったり対応されているんじゃないかなぁ。

比べると私はいっつも会社でバタバタしてて
オフィスの中では早歩きが基本、ややもすると走ってます。
全然切羽詰っていなくてもオフィスだと
エンジン全開
というのが私にとっての当たり前ったりするのでそうなってしまうのですが
もっと年相応に落ち着いて、ゆったり対応できるほうがいいのかな。

自分にないものを持っている人に会うといろいろ考えさせられます。
まぁ、私が超のんびりムードになったら違う意味で
「どうしちゃったの!?」と言われるのも目に見えているのですが。

コメント


みんな無い物ねだり

人って違うから素晴らしいんですよね・・。

自身の個性を受容する=自然体なのかな?

自然体で何事にも真摯に取り組んでいらっしゃる
Yukiさんもとても素敵ですよ~☆

バイタリティ溢れてスピーディーなのも
なかなか真似できない能力ですし。

No title

★015さん
こんにちは!
>Yukiさんもとても素敵ですよ~☆
う、嬉しいです・・・この歳でもそう言ってもらえるってことが!!

>バイタリティ溢れてスピーディーなのも
というかいつも前につんのめりそうですよね・・・私の場合。
もう倒れるのはごめんなんですが、そのためには変わらないとダメなのかなぁと悩むところです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/171-eb3da824

FC2Ad

