2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



ありえない行き違い

今日はある件で上司と18:30頃からミーティングに入った。
ちょっと白熱してしまい、席に戻ったら21:30。
隣の席の部下に
「不在の間に携帯電話がじゃんじゃん鳴ってましたよ」
と言われて、個人の携帯を見てみたらなんと不在着信が6件

「なんだ
と思ってかけてきた相手を見てみたら、前の会社の同僚達から。

「もしや・・・」
と思い、折り返し電話をしようと思ったら、会社の携帯にも4件の不在着信。

こちらは全部同じ人からだったので
仕方ないのでこちらに先に折り返し電話してみたら
「明日(すでに今日ですが)のオファーの内容でちょっとご相談」
と言われて、後ろ髪引かれつつも仕方なく別のミーティングへ。

席へ戻ったら23:00。
その後同僚へ電話したら・・・
やっぱり忘年会は今日だった orz....
連絡がないからてっきり来週かと思っていたのに
私がインターネットから携帯へのメールを禁止に設定していたがために
案内が届いてなかったことが発覚。
せっかく声かけてもらって、参加する気満々で予定もブロックしてたのに・・・

電話した向こうで酔っ払っている同僚達の楽しそうな声を聞いたとき
私はコンビニで夜ご飯を買い、またオフィスへ戻るところでした。
あ~ショックだ・・・

みんなが楽しく飲んでいたときに、私は上司とミーティグしてたかと思うと
かなりむなしい気分。

コメント


ごめんなさい・・!

みんなYukiさんに会うのとっても楽しみにしていたのに
本当に残念でした。 ・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

'08年も集まりましょう!

No title

★015さん
ホントにホントに残念でした・・・
忘年会(それも行くと決めていたやつ)に行きそびれるなんて・・・
上司と会議している場合じゃなかったっす(ToT)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/177-6f43d614

FC2Ad

