2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



外資らしい

えー年末までまだ2週間あるのですが、今日あたりからメールを出しても
out of office
で返ってくるのが増えてきた。

今日もあるプロジェクトマネージャとちょっと話したいなぁと思って
メールしてみたら
I will be back to office on Jan 15.
だと。ながっ。

こういうときに自分の会社が外資だなぁと感じる。
それも米系じゃなくてヨーロッパ系(苦笑)。
(日本へ)出稼ぎで来ている外国人の長期出張社員なんかは
すでにかなり休みに入ってる。
帰省先が国内の日本人社員(笑)にはちょっとできないワザ。

それでもわが社は25日がお休みなので来週は3日休めば
丸っと2週間お休み。

一応26日は出ようかなと思っているけど
それでもGWよりずっと長い休みなのでどうしようか検討中。
もっと早く検討すればよかった・・・飛行機も案外空いてない・・・

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/180-4c8c72a6

FC2Ad

