2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



嬉しいプレゼント

職場のそれも男性からプレゼントをもらうなんて入社して初めてかも
もらったのはぷーさんのクリスマスカードなんだけど(笑)
直筆メッセージ付き、きちんと封をしたものを席まで持ってきてくれた。

男性の直筆ってなんだか感激。
きっと男性のほうが筆不精と思っているのと
最近はパソコンのせいで手書きを見る機会が少なくなったからかも。

「いや~私って特別?」と思ったのもつかの間
向かいの席の私よりずーーーーっと若いアシスタントさんももらってました。
そりゃそーだよな・・・。

ちなみに彼はイギリス人既婚。
外人はやることが格好いいね(って他の外人はやってないと思うけど)。
でもちょっとhappy

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/181-d396149e

FC2Ad

