2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



じゃばら

スーパーでりんご一つ買うにもきちんと値段をチェックする私なのに
友達の日記に影響されて
何を間違ったかネットで3kgもこんなものを買ってしまった。

jyabara

オレンジのよう見えますが、これは「じゃばら」という果物です。

box


このままではとてもじゃないけど酸っぱくて食べられません。
果汁を絞ってジュースにしたり、サラダに入れたり。
レモンみたいなものです。

「美容」と「花粉症」

この単語に惹かれて買ってしまったのですが
よく考えたら生の果実を買わなくても
濃縮ジュースとか買えばよかった・・・

仕方ないので今日一気に10個ほど絞って冷凍しました。

コメント


No title

いえ、濃縮ジュースよりも生の方が美味しいです。
朝1つ、夜1つ絞って食後にいただくのがオススメ。

お取り寄せ5年目の私は、口にした瞬間
美味しい~って幸せな気分になるのですが・・。
柑橘系好きならでは?


どうしてもお口に合わない!って場合は
私が買い取りますのでおっしゃってくださいね!

でも肌にはホントいいです。
洗顔後のおでこが光りますから。

No title

★015さん
1日1つがやっとですが、なんとか飲んでます。味は私も好きです。ハチミツと水で割って飲んでいますが、レモンほどの酸味はないので、飲みやすいですね。

肌の調子が変わるのが楽しみです~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/182-10dace05

FC2Ad

