2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



年末休み初日は・・・

一日早く休みに入ったものの、特に予定も決めていなかったため
さて自分のために何かしようと考えて、行き着いたのはエステ。

エステには時々行くのだけど、値段と内容のバランスが今いちだったり
表参道とかおしゃれなところへ行ってみたのはいいんだけど
エステで生き返った肌にまた化粧して電車に乗らないといけなかったりして
なかなか満足できるところが見つかっていなかった。

なので前々から気になっていた近所のエステにトライ。
近所なのですっぴんで行けるし、すっぴんで帰って来られる。
かつ移動の時間も自転車で5分。
更にお値段もそうお高くない。

結果は・・・

すっかり眠ってしまったので直ゴッドハンド具合は不明(苦笑)。
でもマッサージは顔だけでなくデコルテ部分までやってくれて極楽、極楽。
デコルテのマッサージは思った以上に効果がある。
リンパの流れが良くなるので顔色もよくなるし凝りもほぐれる。
これと石膏パックのおかげか終わったあとは
自分ではっきりと分かるくらい顔色が一段階明るくなりびっくり。

これで一回7,500円くらいならいいかも。
ってことで早速3回チケットを購入。
一ヶ月半に一度くらいの割合で通いたいところ。

あとはエステに行ったときに
化粧品の押し売りに負けないようにするのがポイントかな(笑)。

お休み一日目は有効に終了。




コメント


No title

デコルテってドコドコ?

No title

★たっしーさん
デコルテってのは鎖骨部分まで(胸の上あたりまで)を指します。
鎖骨部分はリンパが流れているので、押すと痛いはず。
首からここまで自分の指でマッサージするのは男性にも凝り解消に効果はあるかと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/187-4fd6c527

FC2Ad

