2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



Happy Birthday 2 ME

今日がXX回目の誕生日です。
とアピールするにはもう気恥ずかしい歳なのですが、今回の誕生日は
なぜかいろいろもらったので、ちょっとリストアップしようかと。

イチゴ大福3個  from先週何も考えず私の誕生日運悪く尋ねてしまった同僚
ロクシタンのボディソープ from賄賂じゃありませんと持ってきた部下
スタバのtall latte fromちょうど誕生日覚えてたんですと派遣さんの部下
でっかいceylon tea from新婚旅行帰りの同僚からお土産兼ねて
ランチ fromおこづかい二万円の中から奢ってくれた同僚

他メールの数々。
ケーキの絵をメールに貼り付けてくれるなら、本物のケーキをくれ~(笑)

そして

一万円 from誕生日カードと一緒に母親(同額のお金はすぐに親のために遣ってしまうんだけどね・・・)

みなさんのお気持ちがとてもとても嬉しかったです。
ありがとうございました~

コメント


おめでと~!

お誕生日おめでとう☆

No title

★erikaさん
今回の風邪の治りの悪さで久々に「トシ」を感じたよ・・・(涙)
ちょっと体力つけないと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/192-545c8397

FC2Ad

