2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



しっかり見送り

今日は朝から部下4人(女性ばかり)と一緒に西明石へ。
私以外は年明けに亡くなった部下の告別式に列席できず
きちんとお別れをしたいと言っていたので
彼女のご両親と連絡をとってようやく今日伺うことができた。

実家で彼女に対面して、また現実が戻ってきて涙がこみ上げてきたけれど
でも行ってよかったと思う。ようやく彼女にちゃんとお別れを言えたように思う。

彼女の写真を囲んでお茶をいただきながら3時間。
お父様、お母様といろんな話をした。
彼女はきっと天国から
「そんな写真見せんといてー」とか
「そんな話暴露せんといてー」と
言っていたに違いない。

親が子供の働きぶりを知る機会はほとんどない。
うちの親だって、私の名刺は持っているけど、何をしているのか
どんな風に働いているのかなんて全く想像できないと思う。

なので部下と一緒に行ったことで
ご両親に少しでも彼女の仕事場での姿が伝わっていたらいいなと思う。

改めて彼女の冥福を祈って。

yuri


コメント


No title

日本では忙しいところ、時間を作ってくれて有難う。その後、体調はどう?

お誕生日だったのね。いやあ、何もお祝いできなくて、すまんです。
おめでとうううううう。

お仕事運も順調そうで、本当よかった。本をかけそうな人生ですが、これからも活躍されそうで楽しみです。応援しています。
タロット持参で、アメリカ出張きてね。これって・・・・アメリカで副業になるのでは?

No title

★ゆっこさん
少しは元のペースに戻って落ち着いた?か、忙しさの中でくるくる回っているのかしらん。
タロットがむばりますよ、副業候補を真剣に考えないと。
出張予定が決まったら連絡しますね(ってまだ気が早いか・・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/200-3ad83ff9

FC2Ad

