2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



ヘロヘロ・・・

今週は久しぶりに怒涛の一週間でした。

理由その1
なぜか課のメンバ数人が相次いで体調不良やら、家族の病気やらで休みをとったため
残ったメンバの負荷が増えた。

理由その2
今週は3ヶ月ぶりくらいに仕事そのものの量がどっと増えた。

理由その3
先月の風邪からの完全復帰が遅れていて(なんだかだるいのと胃痛がなかなか
治まらない)、私が22時以降まで頑張れなかった(倒れないために帰って睡眠を
とるのが優先)。なので必然的に積み残しが翌日に持ち越され、次の日も忙しい
というパターン。

理由その4
引継ぎを意識して手を下すところを少なくしたために
どうしてもダブルワークになりがち。
やらせてみて、ある程度見ていて危うくなってきてから軌道修正しているので。
先にどうすべきかばーっと指示してしまえば楽なんだけどそうもいかず・・・

なんだかネガティブな週でした。
でも来週はぜーーーったいに全部がうまく行く!!
月曜日はオフィスで豆まきしないと。

さて自分のために有休はいつになったら使えるのかな。
辞める前に少しは休ませてもらいたい・・・

コメント


No title

外人みたいにドライに次の日からいきなりこなくなるとか、やってみて
ほしいw

No title

★たっしーさん
あーあたしにもそんな度胸が欲しい(笑)。
へんなところで外資、へんなところで日本企業。
退職OKもらってから退職までの期間は日本企業並・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/203-d3b33617

FC2Ad

