2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



贅沢な気分で

土曜日は思う存分寝るってのがストレス解消の一つなのだけれど
今日は会社へ行く時間と同じ時間に起きて、義理の妹との映画デートへGO282

今日観たのは『マリー・アントワネット

ma1

とにかくキルスティン・ダンストがめちゃくちゃ可愛かった。
『エリザベスタウン』のヒロインだったと後で気づいたのだけど
まったく別人と思えるくらい、マリーアントワネットがはまっていて驚き。
小悪魔的な顔、妻としての顔、母としての顔がうまく出ていたなと。

映像がきれいだったのも印象的。
ヴェルサイユ宮殿で撮影しただけあって本物らしさも出ていたし
ドレスも靴もお菓子もこだわりを持って再現されていて豪華さ満点278

靴フェチ124の私としてはマロノ・ブラニクの靴に目が釘付け。
マロノ・ブラニクの靴はやっぱりあこがれだもんね。
ショップで見るマロノ・ブラニクは値段もさることながら
ヒールが高くて華奢すぎて手が出ないんだけど
映画に出てきた靴は、案外歩きやすそうながっしりヒールのものも多くて
「それを売ってくれ2」と思ったほど。

ストーリーとしてはマリーの一番華やかだった339時代が描ききれなかったのでは3
という気もしないでもなかったけれど(それはきっと私がベルばら愛読者で
彼女についての情報をある程度持っていたからかもしれないけど)
気持ちはゴージャス気分になって満足。

その後はそのゴージャス気分をひっぱってヒルズの中のパ・マルへ。
正直「もう1,000円安くてもいいんでない3」と思ったけど
女同士でまったり土曜日のランチってのはそれはそれで贅沢な感じで良かったな。


コメント


私、これまだ見てないんだよねー!!
なんか女の子たちはこれをみて、そのままゴージャス気分でお買い物&お食事をしてしまうらしい・・・(笑 

★erikaさん
あれ?とっくにそっちではもう終わったものと思っていたよ。
この映画の後のショッピングは危険だと思うよ~(笑)。
Berkeleyの市内の映画館で見ればその危険はなし!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/21-819511ed

FC2Ad

