2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



あ~う~(そして頭をかきむしる)

私の後任がまだ見つかりません。
このままだと引き継ぐ相手がいないまま「さようなら」になってしまうかも。
ビジネスドライブ能力とラインマネジメント能力。
両方バランスよくある人がいないのは仕方ないけど
もう少しいい人が受けに来てくれないかと・・・

先月入った部下が1人、10日以上出社しません。
「明日行きます」というメールを何度かもらっているものの、いまだ出社せず。
電話するもいつも留守電。
辞めるか続けるかはっきりしてくれ。
他の人にも示しがつかない。

そんなこんなでまだ現場仕事してて、23時コース。
引継ぎのフェーズにも入れませ~ん。





コメント


No title

難儀つづきですなあ・・・・
まあ、後のことは考えずに、自分の次を考えてください

No title

やっぱり職場に問題があるんですよ、うん。
そもそも英語が達者でマネージメント能力に長けてる日本人なんて
そうはいません。

No title

★mamoruさん
>後のことは考えずに、自分の次を考えてください
そうなんですけどね・・・今日もトラブル発生で参った。

★たっしーさん
>英語が達者でマネージメント能力に長けてる日本人なんて
>そうはいません。
言いえて妙かも。
代わりに何か重要なものが欠落してるのか、うちのマネジメントは・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/213-fd8bc118

FC2Ad

