2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



あ~う~(第2弾)

10日以上休んでいた部下が出社してきた。
本当に体調が悪かったようだ。
が、それと連絡が滞り勝ちになってもよいというのは別の話。
「休むことが悪いわけではありませんが、きちんと連絡を入れるように」
って、中途社員にする説教じゃないよな。
ここから2週間くらいは保護観察期間みたいなものか。

部下問題がとりあえず片付いたと思ったら仕事でトラブル。
派遣さんにも22時まで残ってもらってしまった・・・
でも、おかげで即座に原因究明、対応策検討、お客への連絡ができて
先方の怒りは最小限に抑えられた。
仕事をしているとトラブルは避けられないけれど、にしても
ちょっと「あり得ない」トラブルで、ちょっと気絶しそうでした。
昨日は久々の1時コース。

後任候補を4次インタビューにまで進めていたけど、最後にNGだしました。
ビジネスドライブ能力は私なんかより全然ありそうだったので
惹かれていたのだけど、どうしても「部下を可愛がる」姿が
想像できなかった。
またゼロからやり直し。

先週の週末川崎大使で厄祓いしたんだけどなぁ。



コメント


No title

あれ、厄年でしたっけ???
うちのかみさんをこないだ西新井大師に連れて行きました。
もうそうな歳になりましたよw

No title

★たっしーさん
>厄年でしたっけ???
んなわけないでしょ。お宅の奥様と同い年じゃないんだから(笑)。
あまりに悪いことばかり続いたので、ちょっと祓ってもらったのです。
5,000円じゃ弱かったのか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/214-6a45f5b7

FC2Ad

