2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



合コン!?

うちの課の女性陣はあまり他の部署の男性陣とムダ話をしないのですが
もう少しフランクな交流を高めてもらいたいという思いもあって
同じフロアにいる男性陣と合コンをセッティング(笑)。

男性4人(うち外人2人)。女性5人(全員日本人)。
自己紹介から始まって
「好きなタイプはどんな人ですか?」
「タイプをうちのフロアの人に当てはめると?」
「これまでで一番悲惨な異性関係は?」
「苦手は先輩や上司は誰?」
と本当に合コンのり。

知らない相手とそんな話しても盛り上がらないけど
会社での顔を知っているだけに、思わぬ面の発見があったりして
みんな楽しんでくれた模様。

これで私が辞めた後もみんなが他の部署と交流しやすくなるんではないかと。
ちなみに男性陣はこちらが勝手に選抜している時点で
うちの女性陣は非常にpickyと言えます(苦笑)。


コメント


No title

おーついに実施しましたか!
我が部はおっちゃん部隊なのではしにもかかりませんわなあ

No title

こんなところ、Yukiさんの好きなとこの一つ。素敵だ。
しかし、合コンしたいなあ。

No title

★mamoruさん
いえいえ、mamoruさんの部隊のダンディおじさまたち(mamoruさんを除く-いい意味で(笑))とも合コンしたいのですが、そちらも女性陣が増えてきて、そうなると、こちらとしてもびみょーな感じであったり・・・
女性同士の争いは避けたいもので(笑)
それに最近外人増えてきて「ダンディ&おちゃめ度」が薄れてきているような・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/215-278f66ad

FC2Ad

