2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



美容の日

今日はメンテナンスの日。

午前中は家のメンテナンス。洗濯して掃除して、買物して。

午後いちでこちらへ行ってエステ。
そんなに安くはないけれど、コストパフォーマンスは悪くはない。
やってもらった後は顔色が一段階明るくなるし、
やっぱり自分じゃなくて人にやってもらうというその事実が
心地よい。

エステで眠れるときは心の調子がよい証拠。
緊張していると(ストレスが溜まっていると)なぜだか眠くならない。
きっといろいろ考えてしまうから。
今日は最後のほうにウトウト・・・
まあまだいろいろ心配事を残しているからですな。

その後は美容院。
二ヶ月ぶりに行ったら担当の美容師さんに
「伸びましたね」と一言。
そうなのだ、二ヶ月も行かないとすごーく髪が長くなった気がするのだ。
実際、カットにもいつも以上に時間がかかる。
ま、長さではなく量を減らしてもらうのが大変なのですが(苦笑)。

美容院を出たらもう夜が始まっていた・・・
休みは短いなぁ。

コメント


No title

今日行ったら、昨日きましたって言われましたw

No title

★たっしーさん
>今日行ったら、昨日きましたって言われましたw
なんだかニアミス多いですな(爆)。
でも私は最近二ヶ月周期で前よりも間隔空いているかも。

No title

美容の日って大切ですよね~♪

特に美容院の大きな鏡は、普段自分では見えていない「全て」を
映し出してくれるので、コワイけど、しっかり見なきゃって思います。

ショートだとさすがにこまめにカットされていますね!
私はロングなので、サロンでのトリートメントは毎月するものの、
カットやカラーは季節ごとです。

No title

★015さん
>カットやカラーは季節ごとです。
えーーー!!それであの「まとまり」を維持できているのか・・・
それにびっくり。私の場合、ショートだから毎月なのではなく、量が多いので減らしに行かないと、頭がおっきくなってしまうのです(苦笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/219-6ce0252e

FC2Ad

