2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容の日

今日はメンテナンスの日。

午前中は家のメンテナンス。洗濯して掃除して、買物して。

午後いちでこちらへ行ってエステ。
そんなに安くはないけれど、コストパフォーマンスは悪くはない。
やってもらった後は顔色が一段階明るくなるし、
やっぱり自分じゃなくて人にやってもらうというその事実が
心地よい。

エステで眠れるときは心の調子がよい証拠。
緊張していると(ストレスが溜まっていると)なぜだか眠くならない。
きっといろいろ考えてしまうから。
今日は最後のほうにウトウト・・・
まあまだいろいろ心配事を残しているからですな。

その後は美容院。
二ヶ月ぶりに行ったら担当の美容師さんに
「伸びましたね」と一言。
そうなのだ、二ヶ月も行かないとすごーく髪が長くなった気がするのだ。
実際、カットにもいつも以上に時間がかかる。
ま、長さではなく量を減らしてもらうのが大変なのですが(苦笑)。

美容院を出たらもう夜が始まっていた・・・
休みは短いなぁ。
スポンサーサイト

コメント


No title

今日行ったら、昨日きましたって言われましたw

No title

★たっしーさん
>今日行ったら、昨日きましたって言われましたw
なんだかニアミス多いですな(爆)。
でも私は最近二ヶ月周期で前よりも間隔空いているかも。

No title

美容の日って大切ですよね~♪

特に美容院の大きな鏡は、普段自分では見えていない「全て」を
映し出してくれるので、コワイけど、しっかり見なきゃって思います。

ショートだとさすがにこまめにカットされていますね!
私はロングなので、サロンでのトリートメントは毎月するものの、
カットやカラーは季節ごとです。

No title

★015さん
>カットやカラーは季節ごとです。
えーーー!!それであの「まとまり」を維持できているのか・・・
それにびっくり。私の場合、ショートだから毎月なのではなく、量が多いので減らしに行かないと、頭がおっきくなってしまうのです(苦笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/219-6ce0252e

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。