2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



緊張の糸はいつまで続く?

一年間かけて通ったお客からようやくオーダをもらったのが先週の月曜の夜。

その後うちのサービスを提供するためにここ一週間は
となって下を叱咤激励し、準備に没頭。

でも当然会社はそれだけに集中させてくれず263
他の「緊急270」案件もこなさなきゃいけなくて
「もー絶対に風邪なんかひけない」状況に。

そして今日。
そのサービス提供の初日。

とりあえず無事に終わったと分かった途端に気が抜けた・・・
もちろんまだ始まりでこれからが本番って感じなんだけど
それでも初日が無事終わっってほっ。
スタートが悪いと縁起も悪いから。

しかしこれからまだあと4週間。
長いなぁ~

倒れないで頑張って欲しい、私の身体。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/22-85a21647

FC2Ad

