2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



この後に及んで

なぜだか次から次へとビジネス案件が入ってきてます。
日本企業は今が期末なので、駆け込みでいろいろ買おうとしたり
するからなのかなぁと思うのですが。

社内で相手にしている営業さんが複数なので、向こうからすると
「これお願い。急ぎで」ってことなんですが、こっちからすると
「似たようなセリフで頼まれているものがいくつもあるんですが」
って感じで。

そうなると交通整理が一番のキー。
どれが一番お金になりそうか、どれが一番取れそうな契約か
どれが長い眼で見たときに意味がある仕事か
これらを整理して優先順位をつけてこなしていくしかない。
プライオリティが低めになってしまう案件の営業さんには悪いと思うけど
こっちも体も時間も有限なので、シーケンシャルにやるしかないんだよね。

どれを取って、どれを捨てるか、見極めはいつでも難しい。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/226-a0c52c79

FC2Ad

