2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



今さらながらお客と飲み

えー昨日、今日と飲み会だったおかげで日曜日の休日出勤が確実になってしまったのですが
今日は今さらながらお客と飲む機会がありました。

2年前にかなり頻繁に一緒に仕事をさせていただいた方

仕事ではご一緒させてもらってないけど厳しいとウワサだった方

ひょんなことから隣の部署の同僚がこちらの方々と飲み友達だということが発覚し
そこに私の退職話が出たもんだから、「じゃあこれを機に」と。
え~もっと早く開催しておいてもらえたら、仕事のクレームも少しは減ったかも
しれなかったのに(笑)。

行ったところはここ
新横浜オフィスから築地まで出て行くことになるとは思わなかった。」
でも、お料理はサイコー。
私はグルメではないのですが、それでもどれも「お、激ウマ」と分かったくらいで。

お料理は・・・


tukidashi

こちら突き出し。
出汁が美味しかったぁ。

sashimi

お刺身盛り合わせ。
実は私はまぐろの赤身があまり好きではないのですがこれは全然平気でした。

sushi

まぐろの炙り他、寿司。
まぐろは一貫、525円だった気が。ウマイはずです。

kawahagi

かわはぎの寿司。いくらだったか不明。
肝がいいアクセント。

wasabi

締めの山葵巻き。中身は生の山葵です!!
初めて食べたのですが、かなりウマイです。そして口の中もさっぱり。

オフレコ話題満載、天然ボケ(私の部下です)炸裂で、とても楽しかった。
こういう場がもっと前からあったら、私ももう少し肩の力抜いて仕事できたかも
しれないなぁと思ってしまいました。

コメント


No title

おつかれっした!面白かったですね。
会社が変わってもこんな付き合い、しましょう!

あー、いま帰ってきました。

No title

★manoruさん
昨日は本当にありがとうございました。
会社辞めてからのほうが損得抜きになれてもっとはじけられるかも(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/227-e1e8d306

FC2Ad

