2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



本当にカウントダウン・・・かな

今の会社も今週で終わりです。
今日数時間引継ぎ資料まとめに時間を確保できて
ようやく「辞めるのかも」という実感が湧いてきました。

諸般の行き違いというか交渉タイミングが合わなかったというか
現職3/30退社、次のところは4/1入社となり
「空白の一日」が出来てしまったのが頭の痛いところではありますが
今の忙しさを考えると、3/31退社だったら間違いなく退職には中途半端な月曜日でも
出社せざるを得なかったと思うので、これでよかったのかも。

引継ぎ資料完成するんだろうか・・・
大量の紙資料も処分しないままになってしまいそうな勢いだし。
まそうなったらそうなったで残ったメンバでなんとかしてもらうしかない。

とようやく思えるようになった退社4日前です。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/231-2cb87ae0

FC2Ad

