2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



名古屋食い倒れパート2

まずはA級の王道から。
11時頃名古屋駅構内の売店で偶然発見!
一時間後にもう一度通ったときには売り切れてました。

akafuku


前々から大好きだったんだけど、不祥事のおかげで人気沸騰というのは
心中複雑・・・

これはB級の王道かな。
名古屋育ちの人でここを知らない人はいないでしょう。
私が小学生の頃はラーメンが140円でした。
そして東海地方ではとてもとても有名で人気があるのに
なぜか関東に進出してくるとうまくいかなくて撤退してしまう・・・

魚だしとんこつのスープというのは他にはない気が。

sugakiya


そして最後はC級?
名古屋では当たり前のように見かけていたけど、こっちで見ることはない。
実はあずき消費量は日本一らしい。
うけを狙ってお土産に一番したかったのはこれかも。

pan


コメント


いいですね

いいですね、すがきや。じゅる

No title

★きまいさん
どもです。来週からイヤでも毎日お会いできますね(笑)。
すがきやゲットしたようですね。2食入りとはまた違うの???

No title

確かにおみやげで小倉マーガリンもらったら嬉しいかも(笑)
そういえば東京にはないですよね。

No title

★みさき のゑさん
では次回は小倉マーガリンパンで。
安上がりなのはよいのですが問題は賞味期限が短いことですね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/232-037bc734

FC2Ad

