2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


ビタミンカラー

最終日は一番近しかった部下3人と飲んで唄ってAM2:00まで盛り上がりました。

今とっても大きな花束が部屋に鎮座しています。

hanashiro


オレンジのガーベラが頭を垂れてしまって写真には写っていないのですが
部下の子達が「元気な感じの花束でお願いします」と頼んだら
一番後ろのシュロの葉のようなものを加えられたとのこと。
熱帯地方のような性格ってことか・・・

他にも



こんな花束や

hanaorange


こんなのをいただきました。

hanasmall


共通しているのは優しい色が使われていないこと。
白&緑というシンプルなのに刺し色、か思い切りビタミンカラーか。

実際私もピンク系の花束よりこういうほうが好きなのですが
やっぱりキーワードは「元気」らしいです。

やっぱり家に花があるのはとても気持ちがいい。
ただそのせいか花粉症は悪化気味(苦笑)。
スポンサーサイト

コメント


新たな一歩を!

ブログ、ときどき拝見してました。お疲れ様でした!
…で、一休みでも、休暇で旅行でもなく、
来週から次の職場!?
ま、何はともあれ、新しい一歩に乾杯!
今度の職場は(場所)どこかしら?
都心であれば、落ち着いたらランチしましょうね♪

お疲れさまでした!

ようやく一区切り着きましたね。
お疲れさまでした。
あの夏から、ぐっと距離が縮まって今では身内のような
気がしていますが、本当にいろいろあった半年間でしたね。
また新境地でも、いろんなことがあるとは思いますが、
持ち前の元気でガンガン進んで行ってください。
たしかにビタミンカラーのイメージですよね!
私はいつも赤系をいただきます
情熱系といったところでしょうか(笑)

No title

お疲れさまでした。凄い、こんなに花束!!Yukiさんの人望の凄さが・・・。
とりあえずゆっくり休んでください。
次も元気カラーで、突き進んで。アメリカで待ってます。

きれい!

お疲れ様でした!
生花が家の中にあると嬉しいよね~。
それにしても、豪華な花束だね!

No title

★MIKIさん
一休みでもなく旅行でもなく明日から普通に仕事です(苦笑)。
後任がすんなり決まれば有休ももっと消化できたと思うんですけどね・・・
今度の職場は青山一丁目です。
ぜひぜひランチでもディナーでも!!融通は利くようになると思います(思いたい)。

No title

★みさき のゑさん
去年の夏辺りからこの話にはお付き合いいただき、数々のアドバイスありがとうございます。今度はゆーっくり、まーったり(でも毒舌で)飲みでお願いします♪

No title

★ゆっこしゃん
写真では全部ゴージャスに見えますが(笑)、最初の写真の以外は小ぶりです。ようやくアメリカ征服への第一歩って感じでしょうか。出張はいつできるのかなぁ・・・

No title

★erikaさん
でも、真面目にここ数日花粉症がすごいのです。杉にしか反応しないはずなんだけど、鼻がびんかんになっているから百合の花粉にも反応しているのかなぁ・・・
でもドア開けるとふわっと生花の香りがするのは癒されます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/234-c909352e

FC2Ad

