2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



すでに猫はかぶれない状態で・・・

「あれ~戻ってきたの!?」
というセリフを言われまくっている昨日、今日ですが
初対面の人達にも「ウワサは聞いてました」とまで言われると
「どんなウワサやねん!?」とちょっと怖くなる。

どうもすでにイメージは「タフ」ということになってしまっているらしい。
どうやって残業を回避するか考えておかないと。

いちお、前とは違う部署に戻っているので
異常なまでには忙しくならないはずなんだけど
何かに対して意見を言い始めると、文句を言うからにはやらねば
という雰囲気になるところが微妙。

仕事を増やしたくなければ
???と思っても、見過ごす勇気が要るんだよね。
口にファスナーつけたいわ。



コメント


会社は変わっても相変わらずの雰囲気なんでしょーか???

★mamoruさん
>相変わらずの雰囲気
って私への質問ですか?おとなしいフリはもう無理です(苦笑)。あるフロアで挨拶したのですが、そこの部長さんに「懐かしいわ~この早口」と言われてあきらめました。会社の雰囲気は、相変わらず怪しいです。仕事してんだか遊んでんか(ゲームやっていても仕事の一環だったりするので)わかんない人がいっぱいいます。

いまのうちの会社にはその遊びがない!

★mamoruさん
>いまのうちの会社にはその遊びがない!
確かに・・・でもあの会社で何を「遊び」にすればいいのかしらん(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/237-7d8ff131

FC2Ad

