2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



それなりに疲れた・・・

それなりに気が張っていたせいか、毎日目覚ましが鳴る前に眼が覚め
今日なんて8:30に出勤してしまった。

自分のPCとゲーム機のセットアップで終わった今週。
ゲームしない人なので、数年のブランクのせいで
新しいものは操作方法がまったく分からず。
取扱説明書(マニュアル)制作を担当していたくせに、自分は読まない人なので
直感だけでなんとか設定しようとするもんだから、時間がかかる、かかる。
隣の席の同僚はそんな私のお世話で大変です(笑)。

すでにいくつかMLに登録してもらったので
メールもどんどん入ってきて、内容をしっかり理解しようとしてたら
すぐに19時とか過ぎてしまって、定時で上がったのは結局初日だけ(苦笑)。
気をつけないとすぐに元のペースになりそう。

それでもまだ全然健康的な時間に帰宅してますが。
ただ毎晩PCの前で意識を喪失して、それに気づいてベッドに移動していたので
いちお、疲れているようです(何疲れ???)。

週末は体と顔のメンテナンスをしてちょっとゆっくりします。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/238-b59bdc4d

FC2Ad

