2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

起業家タイプ診断

よくある手のものですが、やってみました。

私は豊臣秀吉タイプでした。

「すぐ人を信用してしまうがばかりに、リスクに目が行かず大きな失敗や、
人に騙されることも多々あります。」
とか
「周りの意見を聞き過ぎ、全員の気持ちが分かるだけに
意思決定できなくなってしまいますが。」
とかは耳が痛いわ・・・

織田信長タイプとうまくやれるらしいです。
どなたかビジネスパートナーになってくださいませ~
スポンサーサイト

コメント


織田信長でした。
たしかに、織田のはずれのはずれのはずれくらいの系列らしい、ので。。。(家紋にその系の模様があるらしい。織田木瓜)

高杉晋作タイプと思いきや、そんなのなかった(^^;;
稀の第5のタイプか!?
そんなわけないですね、平凡凡ですからね(^^;;

私も!

豊臣秀吉でしたよ(笑)
やっぱり、、、

織田信長タイプになったのは別になんとも思わないんですけど、
そこに書いてあった歴史認識のほうが気になったりして、なんだかなあ。
現在、織田信孝という名前の子孫が生きてらっしゃるというのが驚き。
信長の子の中ではまともなほうだったとは思うけど、秀吉に負けて
切腹した人の名前をつけちゃうんだなあ。。。

★mamoruさん
な、なんと、私と相性よかったのですねぇ。でも確かに想像つきます(笑)。

★まーびんさん
でどれだったの???私とは絶対にかぶらないと思うけど

★みさきさん
はは、やっぱり同じ匂いがするイコール同じタイプですね。

★たっしーさん
相変わらず歴史に詳しいね。しかしたっしーも信長型かあ。起業できるんでは?

私も 織田信長だったよ。
なんとなく当たってるかも、自分の頭の中では筋が通ってるんだけど、周りにうまく説明できないのよねー。してるのがもどかしいというか、結果、本気でやろうとしたときの私のスピードについてこれる人がいなくてそのままフェードアウトパターンが多いと、最近いろいろやってて感じてたんだけど、この文章にそのままのことが表現されてて笑えた。。。

★erikaさん
おっと、ここにも信長が。erikaさんが私と同じタイプではないことは分かる(笑)。アメリカ社会でも難しいなら日本社会でついていける人はいないかもよ~

あ、相手は日本人の場合が多い。そう考えると、アメリカ人は実際やると決めて行動に移した後の動きは速いかも??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/240-ca315297

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。