2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



ヒーリングとは名ばかりの戦い

こちらに通って自律神経調整コースというのを受けています。
ここのオーナーのかなえさんの評判は何度も聞いていたのですが
とある場所で知り合って話すようになってから
「この人なら信用してもいいかも」と思って背中を触ってもらって
「ちょっとこの固さは普通じゃない」と言われたのがきっかけ。

そして通い始めたのですが・・・

「ヒーリングエステ」とは名ばかりで、はっきり言って苦行です。
私は2時間「痛い、痛い」と叫びっぱなし。
普通のエステなら極楽極楽・・・と眠りの世界に入っていくのが
眠くなるどころか、痛みに耐えるのが精一杯で終わるとどっと疲れてます。
かなえさんによれば、悪いところが少ない人であれば「苦行ではなく極楽」
なんだそうですが、私のように
「ここのエステでナンバー1,2くらいの背中の固さ」
(イコール内蔵から何からかなり悪い)
の人は極楽の世界に行くまでに何度か通わないとダメそうです(苦笑)。

かなえさんはとっても美人できゃしゃで小柄でエステが始まるまでは
優雅なお姉さんなのですが、マッサージが始まると別人で、
ひじを使って固まっているところをゴリゴリと押しまくります。
私が「そこ、痛いです~」と叫んでも
「そうですよねぇ。だって詰まってますもん」とさらりかわされて
押し続けます。そして少しほぐれると
「はぁ、少しコリがとれて(乳酸が)流れるようになりました」と
笑顔で言ってくれます。
その間私は痛みで思わずかなえさんの手を押さえたくなるほど・・・。

フェイシャルマッサージもやってもらっているのですが顔もかなり痛い!
眼の周りや鼻の付け根、口の周り(法令線のあたり)を
ゴリゴリされると痛い、痛い。

でも・・・

終わったあとは、本当に顔が上がっているし
法令線はうすくなっているし、顔は白くなっているし、すごい効果なんです。

だからきっと体ももうすぐ効果が出てくるはず。
と信じてしばらく苦行に通います。

コメント


たぶん俺の方が固いと思うんですが、
全開大好きです!強くないとやられた気がしない。。。

★たっしーさん
背中の固さで競い合いたくないけれど(笑)、私もかなり筋金入りですよ~。
そしてここの全開は半端ないです。男子は受付けてないと思うので、紹介できないのが残念。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/241-6cd38de4

FC2Ad

