2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



漫画に熱中しすぎて・・・

ここのところ会社の人から『のだめカンタービレ』を借りて電車の中で読んでいる。
そうしたら、今日は熱中しすぎて買ったばかりの靴を網棚に忘れて電車を降りてしまった・・・

ダメダメなことに、それに気づいたのは途中駅で乗り換えしたときではなく
一巻を読み終えて自分の駅で降りたとき(汗)。

慌てて駅員さんに電車を追いかけてもらい(どこの駅まで行っているか調べてもらい)
かなり先の駅でブツを無事捕獲(一安心)。

が取り戻す方法はその駅まで取りに行くしかなく、結局帰宅が一時間遅れてしまった。
でも未着用の靴を誰かに取られてなくてよかった!
一目ぼれしたのに、私の欲しかった色はその店舗にはなく
わざわざ取り寄せで買った靴だったから~。

コメント


のだめ・・・って、ここは何時代(笑)

ヨカッタね、靴見つかって。

でも、ふと、一番ヨカッタのは、のだめ(が良いかは別として)に
夢中になれる時間を忘れなくてよかった、だね。

★まーびんさん
確かに対象が漫画とは言え、夢中になれるのは嬉しいことです。
今日は撮り貯めていたドラマに熱中してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/243-1c688d41

FC2Ad

