2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



女子の気分を堪能

昨日ある方からお誘いを受けて食事をしました。

会社の近くまで車で迎えに来てもらって
予約しておいてくれた西麻布のおしゃれなお店で食事して
全額支払いをしてもらって
最寄り駅まで車で送ってもらって・・・

イマドキの20代とかの女子にとっては当たり前なのかもしれないけど
私にとっては、ここんところ縁がなかったシチュエーション。
超久しぶりに女の子のポジションを堪能させていただきました。

お店もとっても素敵だったのだけど、その方の前でブログのために写真を
撮るのはなんだかはばかられて、撮りそこねました。

でもお店のHPで雰囲気は分かっていただけるかと。ここです。
女子同士で行くんじゃなくて、やっぱり異性と行くほうがいい感じかと。
あと外国人が多いです。
西麻布 坊

お店からの最寄り駅まで送ってもらう途中、渋滞にはまり
終電に遅れそうになったので、駅の近くで車を降りて全速力で
駅まで走ったのが、ちょっとムード無しでした・・・



コメント


素敵なお店ですね~!
さりげなくエスコートできる男性って本当に素敵だと思います。
レディーとして扱っていただいたYukiさんも素敵な女性であるという証拠だと思います☆

こんにちは

立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

★015さん
お店は本当に素敵です!015さんにもご主人とぜひ行っていただきたい。
>さりげなくエスコートできる男性って本当に素敵だと思います。
あ、相手が書けないのが非常に残念なのですが、あーうー普段は全然そういう人じゃないので、どうしたのかちょっとびっくりしたんですよね。
あ、全然その後に色気のあることも起きませんでした(笑)。
>レディーとして扱っていただいたYukiさんも素敵な女性であるという証拠だと思います☆
ありがとう~。そんなこと言ってくれるのは015さんだけですよ(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/246-21716033

FC2Ad

