2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



ベトナム料理だけど名前はThai Tam

今週は火曜日から金曜日まで毎晩ディナーの約束があるという
すごいモテモテの(笑)週でした。(相手は男子ばかりではありませんが)
ちょっと胃がお疲れ気味です・・・

ここはガールズ4人で行った西麻布のベトナム料理レストラン
なのになぜかお店の名前はThai Tam(笑)。

こちらはネムヌン。
肉を切って、野菜と一緒にライスペーパーに包んで食べます。

harumaki


こちらはバンセオ。ヒロシマ風お好み焼きのベトナム版。
皮がサクサクしているところがヒロシマ風お好み焼きとは違うかな。

banseo


このほかにも揚げ春巻きや、青パパイヤのサラダ、フォーやらをいただいて
締めはベトナムコーヒー。

coffee


どの料理もしっかり香辛料が効いていて本格的でかなり美味しいです。
ベトナム人のマダムが食べ方を指導してくれるのは良し悪し
(話を中断される)ですが、いろいろ分かる面もあり。

ベトナムコーヒーのせいかこの夜は寝つきが非常に悪かったです・・・

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/247-f7670a96

FC2Ad

